SSブログ

シルクドゥソレイユ 日本公演 2013 見逃した方へ!2014日本公演! [シルクドゥソレイユ2013]

シルクドゥソレイユ 日本公演 2013





シルクドゥソレイユ 日本公演 2013の全国ツアーもついに終了しました。

感動のステージを体感されましたでしょうか?

シルクドゥソレイユの大ファンとして、2013年の日本公演に関する情報をお届けしてきました。

わずかな情報ではございましたが、少しでも、ご参考になればと思っておりました。

ブログにご訪問頂いたみなさまに改めて、お礼を申し上げます。

ありがとうございます。

さて、シルクドゥソレイユの「マイケルジャクソン・ザ・イモータル ワールドツアー」日本公演は終了ですが、引き続き世界公演が続きます。

今回の日本公演を見逃してしまった方、今、アジア圏への格安航空券もありますので、海外旅行を兼ねて、
シルクドゥソレイユを観に行くのも楽しいかもしれませんね!

台北・台湾 2013/6/28~
ソウル・韓国 2013/7/10~
Daegu・韓国 2013/7/17~
北京・中国 近日
上海・中国 2013/8/15~
香港・中国 2013/8/22~
バース・オーストラリア 2013/9/18~
シドニー・オーストラリア 2013/9/26~
ブリスベン・オーストラリア 2013/10/02~
メルボルン・オーストラリア 2013/10/09~

詳細は、公式サイトにてご確認をお願します。
シルクドゥソレイユ「マイケルジャクソン・ザ・イモータル ワールドツアー」公式サイト


さて、ビッグニュースが飛び込んできました。

なんと、シルクドゥソレイユ 日本公演 2014がやってくるとのことです!!

2014年日本上陸決定!!

引き続きチケット情報を含め、お伝えしていきます!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------




旅行予約のエクスペディア【Expedia 】

エクスペディア【Expedia】は世界20カ国でサービスを展開!
マイクロソフトから独立した世界最大のオンライン旅行会社です。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。